あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
いよいよ2018年が始まりましたね。
年末は怒涛の日々で特に最終営業日のおおみそかはあまり記憶が無いくらいです。
おかげさまで12月は初旬からあまり寝ることができないくらい忙しく、多忙を極めました。
旦過市場の役員をやっていることも影響し、息をつく間もないほどでした。
忘年会などにお誘いくださった方々、応えることができずに申し訳ございませんでした。。。

年末の旦過市場は本当に忙しいです。
5年前に旦過市場に来たときは、全く関係のなかった年末商戦でしたが、今では何とか参戦させてもらえるようになりました。
他のお店に比べたらまだまだ非力ではありますが、今年の年末はさらにがんばりたいと思います。

そんなこんなで、、、
結局昨年は自分の時間をとることが全くできなかったので、今年こそは自分のために時間を使いたいと思っています。
お店のこともやりたいことがたくさんありますし、個人的にも山のようにあるのです。
役員なので商店街のことも大切なんですが、まずは自分の店を軌道に乗せることが先決だし、本末顛倒になるのでまずは商店街活動はほどほどにしていこうとも思います。

昨年は何かとストレスが溜まる年でもあったので、今年はできるだけストレスだけは溜めないようにしたいですね。
一昨年の夏からの病気も治る気配がないので、今年は治療もがんばらないとなぁと思っています。
やりたいことはぜんぶやるというくらいの気持ちで行きたいと思います。
自分の悪いところでもある「断れない性格」を矯正して、自分の周辺の人達に被害が及ばないように気をつけます。^^;

当店は今日(3日)から仕事始めでしたが、営業は4日からです。
今年はもっともっと美味しい商品をたくさん準備して、みなさまをお迎えできるようにがんばりたいと思います。

取り急ぎ年始〜2月くらいまでは2階の工事をやっているので、まだまだバタバタしているかとは思います。
なんだか個人的な話が入ってしまいごめんなさい。
ぜひ今年も温かく見守りくださいませ。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on TumblrEmail this to someonePrint this page
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK