キャナルシティにて当店の商品が購入できるようになりました。

キャナルシティにて当店の商品が購入できるようになりました。

みなさまこんにちは。
お店の移転がすんでようやく1ヶ月になります。
まだまだ片付かず落ち着かない日々を送っています。
そして、営業しながら2階部分の工事をぼちぼちとやっています。
ぼちぼちとは言いながらも、睡眠を削りながらではあるんですが、、、
商店街の方々に手伝ってもらいながら、あーでもないこーでもないと進めています。
いつもながら、仲間に恵まれていることに感謝です。

さて、今日はお知らせがあります。
当店の商品が一部ではありますがキャナルシティ博多にてお求めいただけるようになりました。
場所はキャナルシティ博多のイーストビル2階にありますグローバルワーク様です。
グローバルワークというと国内では200店舗近くある大きなアパレルブランドです。
キャナルシティ博多店は8日にリニューアルオープンし、グローバルワークカフェというカフェを併設し国内最大規模になりました。
7日にはレセプションがあり、当店も参加させていただきました。
ゆったりと過ごす空間もできたことで、じっくりお買い物を楽しめると思います。
個人的には3階にあったスポーツウェアエリアのVRを使ったサイクリング体験ブースが楽しそうでした。

今回「和」のテイストを取り入れるということで、福岡・八女抹茶を一つのテーマ食材として、当店は八女抹茶&あんこのスコーンを提供しています。
抹茶の風味、ほろ苦さとあんこの甘さが絶妙です。
もちろん福岡県産の小麦から製粉した全粒粉小麦を使用しています。
他にも何種類かていきょうさせていただいております。
博多方面へいらっしゃる機会がありましたら、ぜひ訪れていただきたいです。

帰りに博多の街で食事をして帰りましたが、やっぱり博多は活気が違うなぁと改めて感じました。
これからもがんばりますので、どうぞ温かく見守りくださいませ。

グローバルワーク様の詳細情報につきましては下記からどうぞ。

国内最大!GLOBAL WORKキャナルシティ博多店が12月8日(金)リニューアルオープン!

キャナルシティ博多リリース記事

藍昊堂菓子舗・グローバルワークカフェ 藍昊堂菓子舗・グローバルワークカフェ 藍昊堂菓子舗・グローバルワークカフェ 藍昊堂菓子舗・グローバルワークカフェ

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on TumblrEmail this to someonePrint this page
URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK